落雷

○大阪で落雷の事故。停電なんかもあったみたい。しばらく天候不安みたいなので気をつけましょう。

○そのせいでサマソニやAネイションなどの野外系イベントも中止など発生。残念ですな。

○さっきTVで出てたマジシャンの名前が「Mr.カラー」モデラーさんではなさそう?ですが。

P1130269.jpg
うわーい、ワンフェスで買ってもらったミドキッズもってきてもろた。

◎ひさびさにコンペやります。
「ベース・ジャバーコンペ」です。くわしくはこっち参照くださいませ!

単体でもMS搭載でも両方でもOKです。12月の締め切りですのでぜひJMCごろに完成品or途中品の見せ合いできれば幸い。宜しくお願いします!

◎明日19日日曜も10時から20時までやってますので天気よかったら遊びにきてくださいませ!

コメント

非公開コメント