明日は18日、iibaの日

昨日は印刷屋さんでLAN工事作業中、テスターでテストしてたら工場が霧っぽく・・。
印刷屋さんはよく湿度調整でミスト撒いたりしてるのでそれかな?と思いながら仕事してたんですが
どうも咳き込むし、息苦しいしで退散。

作業員さんに 「あ、ごめんバルサン炊いてます」   (@@)
  
仰向けになって足をぴくぴくし始めたらヤバイすw


明日のiibaの日はAM10:00~PM21:30まであけとりますのでお立ち寄りください。
1h500円でしゃべるか?3h1000円で作るか?です。

アイスコーヒーご用意してます。3人か4人でいっぱいなのでお電話いただければ安心ですー。
車じゃない人にはこないだの焼酎ロックor水割りもどんぞ。

コメント

非公開コメント