パフェ

○台湾と中国って仲悪いはずやのに?と思ってたら香港がメインなんすね。

○お盆終了。明日から通常モードですかね。
わたしは結局14,15日のみ休みでしたが大雨の影響で動きにくいし連絡多いしでなんかわからん感じ。
今日も雨降らないならお墓参りでもいけばよかった。

松本選手のインタビューばっか見てたらパフェが食べたくなり娘と作った。高い本物生クリームはすぐ固まるので焦ったwドラ焼きをいれるのは我ながらナイスアイデア!
P1130251.jpg

iibaに換気扇増設。サフやタバコもだいじょぶなはず。 ただやっぱ暑いねwエアコン風を送るミニ扇風機も設置したんですが。
P1130254.jpg

久々に模型購入。ベースジャバーは年末までの祭りに。ベースジャバー祭りやりますで。
P1130268.jpg

あとはSDバウンドドック、ヤマトコレシリーズのアンドロメダとガミラス艦x2。どれも欲しかったのでキープ!

コメント

非公開コメント