オリンピック閉幕

○スパイスガールズんとことQUEENの2人くらいとこしか見所なかったなあ。

○朝、「スッキリ」でゲストが金メダル取った松本薫嬢。加藤がすげー突っ込む。
「対戦前のブツブツいってるの何いってるの?」「ジャンプしたり、口をイーッってしてるのなんで?」とかw

海外メディアからも「野獣」「アサシン=暗殺者」みたいに捉えられてた彼女の表情ですが、本人の答えによると
「闘争心が強すぎて何度も失敗してきたので”落ち着いていつもの柔道を””楽しんでやろう”とか言ってます」
とのこと。 わたしも想像では「ぜってえーぶっ殺ーす!!」とかつぶやいてるとばかり思ってましたw

untitledmatu.jpg
ひろいもん写真すんません。
結構素顔は不思議ちゃんな女性でかわいらしい一面もあるのがわかり良かった!

○スケールアヴィエーション9月号やっと購入。ちらっと見たけど濃いわー。
井原さんコルベット、小林センセの迷宮都市のペガサスとかかっこよすぎ。じっくり見る。
SCALE AVIATION (スケールアヴィエーション) 2012年 09月号 [雑誌]

コメント

非公開コメント