新陳代謝

ぐはー、1ヶ月分の汗をこの3日でかいた感じw
毎日2Lは水分取ってますが足らん。

まあ毛穴がきれい?にはなるかなあ・・
明日は冷房効いてるはず。

○オリンピックももう終わり。楽しませていただきおおきにです。
閉会式見たいな。

○ミニ4駆のイベント、今日だったんだ!ジャパンカップ大阪大会ナイアガラスロープ見てみたかった!

ミニ4駆で初期は話題だったのに「効果なし」とされてきた「空力=ダウンフォース」を意識した新アバンテがちょっと気になる・・

ミニ四駆REVシリーズ No.01 エアロ アバンテ (ARシャーシ) 18701ミニ四駆REVシリーズ No.01 エアロ アバンテ (ARシャーシ) 18701
(2012/07/13)
タミヤ

商品詳細を見る


○タミヤのコンテスト結果:

人形改造コンテストもう40回なんすね。 なでしこ多いなあ。銅賞が好み。あんなの作りたい・・

東武モデラーズコンテスト

雑誌賞が多くていいなあ。フェイクスイーツも賞があるんだ!
スイーツデコの塗料出してるもんなあ。

コメント

非公開コメント