ワンフェスいよいよ

ワンフェスももう少しですね。 一般的にはロンドンオリンピックですがw

オリンピックを楽しむにはTV見ながらさらにPCもチェックするのがお勧め。
「日刊ほぼ日」で毎回やってる「観たぞ!」シリーズ、「観たぞ、ロンドンオリンピック!」今回はFACEBOOKやTWITTERなんかも連動してるよう。まあ楽しさ倍増感はiibaで模型バカ話してるときに似てますw

ワンフェスで「クラタス」っちゅう1/1で操縦できるロボが展示されるそうです!
あの前に1/1スコープドック作った人と同じとのこと。
くわしくはこちらすげー!


これはこないだ見せてもらったsakamotoさんのカスタムスクータ。フェイスがグフっぽい。電飾もキレイでライトが赤やグリーンに切替可能!
P1130114.jpg

ペプシについてたドラクエモンスターフィギュア。
だれやこれw なんかオムツッコリというらしい・・新しいの?
P1130120.jpg
こんなカーヴィーみたいなかわいいのヒノキの棒でたこ殴りするわけですね、わかります。

こんどのドラクエwiiなのでやりませーん。もう携帯ゲーム(DSしかもってないけどw)やないとゲームできませんw

コメント

非公開コメント

マシン

彼のバイクはかっこいいですよね~
電飾が、またキレイでした。
かなり、良かった。

でも、ビックスクーターは苦手なんですね~、以前に乗りましたが。
バンク角が浅くてすぐに腹をする。
でも、電圧計があるなんて知らなかった。
でも、のんびり乗るにはいいかな(o^^o)
つり目で、いかつい顔でした。
マフラーもカーボンサイレンサーでね、高いパーツも。
セキュリティも装備。
バイクの話しはつきないので、このぐらいに。
くそ~レースに出たいわ(*`へ´*)
右手のケガさえなければ、まだ…
自慢ですが、大阪でも僕の真似をしてる人がいたんです。
店長も、どうです?
シャアザクカラーのビックスクーターにして乗っては?

グッチさん>1/1プラモみたいでおもしろかっこいいすよねー。電圧計は電飾仕様のためかな?バイクは原付しかのれませんw

今度のドラクエは完全ネットワークゲームらしいです、もうそれ以上にこのシリーズは初期のよさがなくなってしまい、ドラクエ離れしてるようです。

30日利用で課金1000エンだそうで、これが安いのかどうかですが、子供らにしてもソフト+アルファーかかるのは如何なもんでしょうか?あまり最近のゲーム事情に疎い私ですが「そんなもの今どき普通だろう?」という普通という感覚って何?とか思います。

私も今回のドラクエは多分やらないです、というかメーカーにも失望感があります。

通りすがりXさん>ゲームの世界もソーシャル&課金アイテムがデフォになってしまってますからしょうがないのかも。ドラクエで一般ユーザーに刷り込ましたら勝ちなんでしょう。私の場合課金うんぬんよりTV画面独占するゲームはもうよっぽどのヘビーユーザー(ゲーム専用TV持ってる層)しか難しいと思いますね。DSやPSPだから流行ったゲームばっかりのような・・。