雑誌レビュ

メンタリズムって・・・手品やんw

模型誌購入。MGと今回は電撃も。

電撃はおまけつき:ガンダムAGE2用アルティメス改造パーツ付きだが、内容みたかったのが購入目的w

HJは緑橋で見ますw

電撃はガンプラ王発表。また小学生、畑めいちゃんやるなあ。

あ、そうそう11月号の付録はコスモファルコンだそう!メカコレのノンスケールらしいがよさげですね。

MGはロシア機特集でしたが、キット広告がみどころ。
P1130115.jpg
ヴァンシップが気になるのですがまだまだ先みたい・・・
P1130116.jpg
その下にあった「ゴーストバスターズ」ええなあ・・あ、隣のドラケン、ワンフェスで2機セット1800円は安いんちゃう?2年前1機で1500円で買いましたわw

P1060898.jpg
カプセルコンのときのです。

MA.kのとこはreeさんのチオネル販売ジェリカンおじさん&エディ君ふゅーちゃー。
こないだのモケイテンジカイの写真はgeitoさんの後姿とebarachiさんが確認できますw

原宿のビームス主催の展示会はみたいなあ・・あさってから8月8日までですってよ。


コメント

非公開コメント