昨日の緑橋

昨日の展示会のあとは緑橋店に流れました。

P1130106.jpg
takezawさん、がんばってマラサイ(nakayoshiさんが間違えて購入したHGw)を製作中。なかなかええですやん。車の中で撮影もいいなあ。

P1130113.jpg
いわゆる緑橋の常連フォーリブスの面々。

gucchiさん、N・BLOODさんプロデュース「万能プラシート」手にいれてはった!
P1130108.jpg

使い方考えるの面白いグッズですねー。

seroさんもガンプラ。RGガンダム。もう1個ストライクもほぼ完成。
P1130111.jpg
このあとシールをちょこちょこ貼ってました。

samkamotoさんもそのご合流、模型よりもカスタムしてたビッグスクータ(電飾&カウル交換&塗装などなど)を見せてもらい興奮。もうすぐご結婚だそうで今のうちだあ!w

お祝いかねて4Fでマージャンされてた方々の宴会にも乱入してましたー。sakuraさんもひさびさご挨拶。
またよろしくー。


コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

多くの方々とお会いし楽しい一日でした。
有難うございました。
イベントなど有りましたらまた皆さんと行きたいですね!!

セローさん>車だしていただきありがとうございました!珍道中もたまにはオモロイすねえw