プラモデル作家展

南港ATCにて今日、明日開催されてる「プラモデル作家展」いってまいりました。

4人のモデラーさんの作品+αがじっくり拝見できました。

まずはミツタケさんの新作ベアッガイ
P1130070.jpg
さすがの仕上げです。
P1130072.jpg
ガンプ(バウンドドック)もモデサミとは照明が違うのか色合いとかが違って見えて新鮮でした。

シック・スカートさんのは怪獣たくさん。電飾や音響もありサービス満点!
P1130075.jpg
新マン世代としてはグドン&ツインテールに引き込まれます・・
P1130074.jpg


E.dankeさんのジオラマすげえ。
P1130084.jpg
明石で大賞の作品は何度見ても、釣りに行く前日のワクワクを思い出します。
P1130089.jpg

すこっつ・ぐれいさんの作品も見とれます・・
P1130095.jpg
ベトナムでの緊張感からコヨーテのかわいらしさまで繊細に表現。
P1130099.jpg

11月にATCにて大きな展示会があるそうで、今回はその宣伝も兼ねてらっしゃるそうです。

P1130105.jpg
その名もモデラーズEXPO
P1130104.jpg
そうそうたるメンバー、キャラものからAFV,ヒストリカルな分野の大御所さんだらけですw

これは見ないと!

EXPO作家さんの先行展示も一部ありました。

アラーキーさんのリアルゴーイングメリー号もまじかで見れた!
P1130102.jpg

お時間あればぜひ。

コメント

非公開コメント

久しぶりで

久しぶりに会えて嬉しかった~、ても気が付いたら帰られてた~
久しぶり会ったは、ホッとしたよ~

最近は、あまり会って無かったのでね。
どうでした?僕のテスト機体の
ケロサイ高機動は( ´ ▽ ` )ノ
笑ってもらえましたか。

僕も、リアルメリー号は静岡で見たんですが、波の表現やマストのリアル表現は見ると、笑うぐらい凄くて凄いの一言ですよね。
マジ海賊ルフィがいてそう。
今日は、なんか久しぶりに偶然、前のメンバーも来て楽しい日でしたよ~
マラサイが凄く評価されて、iibaの宣伝に繋がればな~
言ったとこで、上手くはなれないので頑張って作ります。

ご来場ありがとうございました!

ご来場頂きありがとう御座いました^^
不安と開き直りから始まった今回の作家展でしたが皆さまに来ていただけたおかげでスタート時とは違った気持ちになれています。

楽しんで頂けたのであれば何より嬉しいです^^

グッチさん>こちらこそ。いろいろええもん見せてもらいましたwまたよろ。

ミツタケさん>盛況おめでとうございます。お疲れ様でしたー、というか11月までまた大変でしょうが応援させてくださいねー。

コンテスト

今回、ボークスでコンテストがあります。
募集部門は、LBX、ガンプラ、AFV、宇宙開発、VSオールジャンルがあります。

応募について、2000円以上お買い上げされたお客様にエントリー用氏をくれます。
8月16日まで、受付で発表は18日。
僕は、ガンダムでも持って行くかな?