いろんな模型店展

今日も暑かったですねー。溶けないよう努力します。

今週末は前回告知した「プラモデル作家展」がATCにて開催。

また平野区の喫茶店「ラルーン・ド・エスト」さんで「いろんな模型(関連)店を一挙紹介した」とのことでショーケースを使った展示をされます。

模型店や模型工房などの紹介ポップとその店にゆかるの模型の展示がされます。

iibaも末席で参加させていただきます!

夏休み中 7月21日~8月31日頃の展示予定だそうです。宜しくお願いします。

何持ってこ・・あー、チラシになに書いてけばいいかわからんw

緑橋店といっしょくたでいきます!(キリッ)


そういえば、大阪駅の模型ファクトリー(東急ハンズ内)にオオゴシ嬢くるらしい。
はじめてだってうまくいくガンプラ塗装の教科書 (012Hobby)はじめてだってうまくいくガンプラ塗装の教科書 (012Hobby)
(2012/07/05)
オオゴシトモエ

商品詳細を見る


それも21日。サイン欲しい人はGO!

コメント

非公開コメント

やり~

静岡で大越さんには会いました、写真も撮影したよ~しかも二回( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ脚細いんです。

あ!3回や、こっそり後からも。
サインか~、本にしてもらおかな。
展示してもらえるの?
は~い、僕は初めて作ったガンダムを~
できれば、本の表紙みたいにガンダムを持って僕がヒゲを描いてMAX役で写真撮影してくれないかな~

ごめん

興奮して、間違えた~。
大越さんは、本の販売やん。
じゃ~いいかな?行かなくても。

でも、MAXさんがもしかして?
21日はiibaに行くもんな~

グッチさん>MAXさんはたぶんきません。展示はラルーンさんの話です。

ありがとうございます<(_ _)>

イベントの告知&ご協力ありがとうございます<(_ _)>
明日 展示品の搬入、よろしくお願いします♪

展示

ガンダムでも展示可能かな?
iibaの宣伝になるなら、ガンダムかMK-2かゲルググか出させてもらいます

グッチさん>ありがとうございます。うちもスペース一部お借りするだけなので明日確認してからお願いすることのなるとは思います・・

はるさん>遅くなってすいません、宜しくお願いします。