ひさびさじゃんけんゲット!

今日はMtoさんに誘われてこないだのMa.K展示会仲間のプチ集会に参加。

まずは腹ごしらえにお勧めカレー屋さんにいくもお休み。では、ということで日本橋で有名な「まる栄」さんに連れてってもらう。 蕎麦湯もくれる本格的な日本そば。おいしゅうございました。

わたしはビール持参で、集会場所の凸凹の店に。なんかもう大作がいっぱい並んでました!
P1130027.jpg


それぞれ持ってきた作品並べてただしゃべるだけなんですけど楽しいw
なんと途中でCrystal boyさんより模型の提供があり、じゃんけん大会が開催!
P1130031.jpg

おいらはなんと初めて?勝ち残り商品ゲット!↓ありがとうございました。
P1130028.jpg

幻魔大戦のベガを執念でゲットして笑いが止まらないRさん。
P1130030.jpg

遅れてこられた方もあわせて15名くらいのパーティーになってました。
帰りも店の前で話し込んで23時くらいにw

くまもんベアッガイも回収。展示ありがとうございました。またよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

仕事やった~

最近、僕も凸と凹にいきましたよ。
よしごうさんにマラサイで絡みましたから。

最近、マジで思いますよ。
モンスターだらけって。
心が折れますよ~、腕の差がありすぎって。
現役レーサーの時に、よく聞かれてたんですが。
どうしたら、タイムでるの?
まさに、今は僕がそれですよ。
言われて出来るなんて。
見て研究して実践なんですよね。
この世界も(´・_・`)
あちらにも、沢山のモンスターでしたが、こちらはそれ以上にいますよ。
今回のマラサイは特にまた新しい挑戦を考えてますが、無謀な(^^)
毎日、ネットで色々な情報を拾ってますが、使えるのは少しだろうな~。
工具もかなりかい、設備は整いましたがね。
それを使う人が下手くそだからな~
でも、やるど~(*`へ´*)

長文すんません。

グッチさん>レーサーやったんですか?なるほど勝負にこだわるはずですねw負けん気はいいですやん!他人の作り方実際に見て、聞いて研究できるのってiibaのような模型工房しかないのですよ!なかなか模型店で実践見れることってレアですよね。