日本のへそ

○今日は滝野社のほうにいった。大雨覚悟でいったのに雨はふらずに蒸し暑かった・・汗だく。
14日から3連休ですな。わたしは来週からがんばりますw

○ガンプラいじりたいなあ。
今月のバンダイのラインナップ。SD武者いいらしい。

○バンダイさん、あれだけ色プラつかってあのランナー数で3,4千円以内におさえてるのはすごい。
スケールもんは倍ですね。売れるかどうか数の問題でもあります。
しかも他社がやってた改造パーツなんかも自社に取り込みはじめてる・・・。恐るべし。


○タカラトミーのバトロボーグ20がちょっと気になる。AFSぽいw 対戦ものは当たればでかいんですが、ダンボールのもいまいち盛り上がってないような。これと合体させればいいんちゃう?

○イベントや飲み会のお誘い、幹事される方に。
スケジュール調整&管理ソフト、」">「伝助」

結構前からあるみたいですが、使えそうです!

コメント

非公開コメント