フォーゼ

○ジャスティン・ビーバーってあんなんだっけw

○決算書類溜め込んで整理中。めんどい以上に儲かってない現状に萎える・・orz

 
○今日、庭の真ん中で蟻がたかってたので見たらセミの幼虫。這い出る途中に力尽きた模様。
 もうすぐ海の日、羽化ピーク。

○玉造のTSUTAYAにポスター発見

20120711_214717.jpg

フォーゼくるそうだw 一緒にキターっやりたい!




コメント

非公開コメント

へん~しん

フォーゼ?仮面ライダーですよね?
一号とかしかわからないけど(^^)
あ!あと仮面のりだーかな。

でも、仮面ライダーって元はバッタなんでしょ~
最近、プラモをやってますが。
凄い方が沢山いますね~、作品を見ると燃えるどころか心が折れそうですよ。
ジオラマでも、本当に動きだしそうで芸術ですよね~

グッチさん>ライダーのプラモもMGで出てますw 模型も上みたらキリがないすが、楽しんだものが勝ち!だと思います。先日のMAXさんのスピーチで「展示会でお客さんが見てくれる時間は数秒。それがどんなに時間かけた大作であってもあまりかわらない。で、あれば沢山作ったほうがよくないですか?そのほうがより見てもらえるし自分も上手くなってさらに楽しくなる!さあ、ガンガン作ろう!」みたいなこと言ってまして感銘受けましたよ。

MAX

さすが、MAXですね~。
初心者にはきつい言葉ですよ~、でもそうですよね~。
ど~んなけ頑張っても見るのって数秒だもんね~。

MAXさんに言ってみたい。
どうしたら、沢山できますか?
多分、経験って?
と言うことでマラサイ頑張ります。
店長、サポートお願いしますよ~

グッチさん>先日のMAXさんのスピーチ動画があがってるブログです。http://wako15.com/article/277108228.html おいらの笑い声がうるさくてすいませんw

たびたび

こんな声の人やってんや~
仲間ですか~、それはと~っても大切ですよね~
さっすが、MAXさんいいこと言うね~(^-^)

一人でするのも大切ですがね。
やっぱり、仲間とワイワイ楽しく作ったりとか。
展示会にコンテストに一人で行っても~
でも、仲間とワイワイ参加するほうが僕は楽しいと思いますね~
MAXに合う為に、マシーネ来年やろ。
多分?
まずは、ガンプラかな~(^-^)