打ち合わせ

今日は緑橋店へ顔出し。

ちょっと先日のお礼&打ち合わせかねて、sero氏&甥っ子さんの製作会見学。

P1130014.jpg
ダンボール戦記かAGEプラモ付き1200円/3h!のサービスがあるのでそれご利用。
hiroくんの学校では一部ダンプラが流行ってるそうだ。seroさんがガンプラ買ってあげる、とジョーションつれてったらチョイスは旧ザク三連星仕様だったそうw今回はAGEのゼダス製作。何なく組み立てる。
つや消しコートを薦めやってもらう。やっぱりひと手間がええねー。
P1130012.jpg
「ちょっと工夫でこのうまさ」  神田川俊朗。

コメント

非公開コメント

本日は有難うございました。

久しぶりにお会い出来楽しかったです。
アドバイスのおかげで甥っ子も楽しかったのかゼダスの後にもう1体作り帰ってからももう一体今日1日で3体作り満足したみたいです。(私の財布は悲鳴をあげてます。)

ほ~

やっぱり、指導する人がいると違いますね~
渋いや~ん、小学生の子が作ったんでしょう(^-^)
僕より上手い~
こんなに上手く作ると僕は~凹むな~
今は、よしごうさんとマラサイをやってますが。
皆さん上手いからな~、ガンダム王以来鼻が折れて心も折れてるからな~。
ガンプラの神様~
僕に技術をください~
な~んてね、初心者がいかにも言うセリフ(^-^)

セローさん>3体!勢いついてるなあwこちらこそ楽しかったです。またよろしゅう。

グッチさん>これパチ組みにつや消しかけただけですーw AGEのMSは立体映えする感じ。マラサイ祭り気になってるのですが・・・期待してまっせ!