イベント告知

観光日記ばっかだったので申し訳なかったのですが、一応、あっちの義弟さんに模型出戻りさせるようにキットと工具持っていってた。

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ フォードGPAジープ1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ フォードGPAジープ
(2006/10/04)
タミヤ

商品詳細を見る


これを筆塗りしようと、ちょっとランナーに付いた状態でやってたのですが案の定時間が無く組み立てまではいけませんでした。でも義弟も昔、MMシリーズにはまってたらしく箱絵の横のキューベルワーゲンやウイリスジープは作ったことあるそう。こんどエアブラシコンプレッサー送りつけたろ。

○イベント情報 7月14,15,16日の3連休(16日って海の日なんや)で神戸の長田界隈で「KOBEポップカルチャーフェスティバル」というCOOLJAPANなイベントが。

神谷明さんやチャーリー光星さんのおっさん向けステージがええなあ。プラモ展示もあるそうですよー。


○イベントその2 7月21,22日は南港ATCにて「プラモデル作家展」が開催。
3426700_1691024809_23large.jpg
プラモ甲子園やJMCなどで大賞や各種賞を受賞されてる関西モデラーさんの4人会。
ダイオラマからスクラッチ、AFVからガンプラまで幅広くすごい作品を一同に見れる機会はそうないです、ぜひ足を運びましょう!また秋に模型イベントがあるそうでそれの前哨戦とのこと。楽しみです。

すいません玉造アトリエはちょっとまだ動けません・・・m(__)m

コメント

非公開コメント