しつこくその3

カッパ寿司のCMの鼻歌うたうお兄さんは「てっぱん」の駅伝君やね。
ちなみに梅ちゃん先生はまーったくみてませんw


昨日の続きメガ@WEBショーケースのほう。
2階建てのショールームです。試乗も専用コースを走れるみたい。
P1120952.jpg
サンダーバードみたいな機能の介護カーがかっこええ。
P1120960.jpg
一番のお目当ては未来カー「i-REAL」に乗りたかったのですが・・申し込み時間間に合わず。
P1120954.jpg
中国からの観光客さんの試乗を見るだけでも良しとしますw「フィルルルー」と効果音出して走る。
P1120957.jpg
終了のはずが・・なんか訳わからず順番待ってるカナダ人(たぶんw)カップルに根負けした姉さんが試乗させた!w
すっごい大変なアンケート書いたのですが、もらえたのはウェットティッシュ・・はーバブルの頃が懐かしい。

お台場、他にも今は改装中(?)の船の科学館も近くにありいまは「宗谷」が見れます。

雑食のモデラーさんには2日くらいじっくり遊べますわ。お薦め。

当然のごとくスカイツリーに。以前もうほとんど出来とるがなー、な時に遠目で見たけど、間じかまで行ったら強烈にでかいです。見上げるのがつらいくらい。
電飾は6:40分くらいからでした。下からだとよくわからん。
20120704_2101311.jpg
B1のお土産屋のとこにある動く(液晶)壁画がすごくおもしろい。チェキラ。
DSC_1008.jpg
「およげたいやきくん!」そのままのたい焼きが売ってた。ありそでなかった。

明日でこのシリーズ最終回w

コメント

非公開コメント

お~

お台場のトヨタですね~以前はビッグサイトの仕事の時に何回か行きました~

展示会の第3回が4月なので時間が今回よりありません~タイトな感じです。
家の在庫に戦車はヘッツアーと航空機はフジミ72のホークアイがありました。
ボークスでフジミ72日本軍の水上機「瑞雲」を購入しました。(カタパルト付き)
以上のキットをボチボチと製作しています。
48のホークアイを発注もしました。(でかいやろな~)

15t~25t

次回の戦車ですが~調べてみたら3号戦車の種類がほとんどいけます。(突撃砲も含む)
ヘッツアーの系列もいけます。
フンメル系列もギリギリ入っています。
多砲塔戦車「ノイバウ」も含みます。
4号の高射砲をつけたのもギリギリはいりそうです。

takezawaさん>まいどです!え、次は4月なん?結構はやいすねw今度はシェリダンいきますわー。瑞雲、以前たまひこ改造で作りましたが面白いコンセプトの水上機です。カタパルト付きは結構なお値段だったような・・