帰還

無事法事、墓参りもすまし、さきほど帰還。

T&A祭り盛況だったそうでおめでとうございます。楽しそうなつぶやきなど拝見、うらやましす・・
お世話になった方々に御礼。

で関東遠征、ネタになるので随時アップしますが取り急ぎダイジェスト。

お台場ガンダム再会。
P1120853.jpg
例の新アトラクションは見れず・・予約せなあかんのよ。

トヨタの博物館はいった!P1120942.jpg
コレには乗れませんでしたが。
P1120957.jpg

当然のように登りませんwがソラマチは土産買いに。
P1120963.jpg

靖国神社内の遊就館見学。
P1120988.jpg

東京に配備されまっくてる液晶自販機。
P1130005.jpg

疲れたのでくわしくはまた。

コメント

非公開コメント

おかえりなさい。

T&A祭 初めてでしたが、何人かは知ってる方もいて楽しく話せました~(^^)
ま~エアーモデルは奥深い~

今日も、見てましたが。
どれも同じに見えるような?
それでは、ダメなんですが。

ガンダム見たいな~、何で大阪にしてくれないのかな~
せめて、ザクとか~
東京か~、アキバにメイドさんにね。
う~ん、いつか行こう。

よしごうさんから、マラサイ祭を聞き参加します。

グッチさん>スケールものは、メカの歴史とか史実エピソードとか見始めるとまた面白みが増すと思います。「スピットファイアより零戦のほうが強かった」とか。マラサイ祭りでも本領発揮してくださいませ!

お疲れ様でした。

ガンダム・トヨタ2000GT・零戦見て~!!
なかなかお会い出来ないですね(T_T)
お会い出来たらお土産話聞かせて下さいね!

セローさん>ほんますんません、また緑橋へ出張りますのでいかれるときは教えてください!