みたま

せっかく近くにいたんなら昨日のデモ、見に行けばよかったわ。

でも足が棒のようでしたw

今日もハードスケジュールで、そのなか
靖国神社にいった。はじめて。

戦争関連の展示がしてある遊修館に。入り口に零戦52
型があるのです。写真ここだけokなので撮りまくり。

また資料にします。


明日のT&A祭り、参加できずに残念ですが、行ける方は楽しんでくださいまし。
Takezawaさん、nakaharaさん、よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

ふ~

本日は皆様お疲れ様でした~1日の展示会でしたが疲れました~
また来年に向けてのテーマです。
第3回は「軽戦車は15以上~25t未満となりました。
航空機は現用機も含む日本機」と発表でした。
来年も頑張りましょう・・・・・・皆さんできれば3機くらいは目標にしましょう・・・・・・汗汗汗汗

takezawaさん>お疲れ様でした&ありがとうございました。急にわたしのも代行展示してくださり感謝です。

来年はやりまっせーw