89式

今度はT&A祭りですな。

私はとっくに英国機スピットファイア作成済み。デカールがとれちゃったのでそれをどうすんべか?
な状態ではありますが。

では10t~15t戦車はどうかといいますと2010年発売のアーマーモデリング誌に2号にわたって付属してた(というかそれメイン)日本の「89式中戦車」を組み立て済み。シャドーふくとこまでは終わってます。

なので塗装するための塗料をこないだのボークスで購入。
Mr.カラー特色セット CS604 日本陸軍戦車色 前期迷彩色セットMr.カラー特色セット CS604 日本陸軍戦車色 前期迷彩色セット
()
ジーエスアイ クレオス

商品詳細を見る


これで一安心・・と思ってたらこんなの見ちゃった。

images.jpg
imagesCAVSU9EJ.jpg
なにこれ89式。

ガールズ&パンツァーというアニメに出てくる予定のメカ。「戦車道」という弓道とか剣道みたいな武道がある、っちゅう設定の萌えアニメらしい・・。先に作ったら話題になるけど。デカールも簡単かも。いや学園マークがない・・ やめとこw

コメント

非公開コメント

いいですね~・・・・・・・

お早う御座います。
戦車の横に「イーバ」の宣伝文字入れても面白いかも~????

私は本日と土曜日は緑橋店に最後の足掻きの作業に行きます。
日曜日の本番当日ですが11時搬入の12時開場で良いのでしょうか????

takezawaさん>今日はありがとうございました!土曜日完成&梱包がんばってください。搬入はEVが開場までつかえないのでガラガラの方は開場後設営がよいかも。階段はOKです。