Ma.Kテンジカイ作品れびゅー

作品の量、質、どれをとっても面白いので紹介しきれませんw
ざざっといきまーす。


P1120741.jpg
P1120742.jpg
sukekiyoさんの大物。バギーはラジコンでバリバリ走ってました。

P1120774.jpg
unco3.0さんのこれまたでかいソフビメルジ。30周年デカールがイカス!

P1120744.jpg
これまた大作。ketaginoさんのオリジナル。アンドイドなフェイスかわいい。

P1120747.jpg
shinnichiさんのナッツロッカー。フィギュアがいいなあ。

P1120796.jpg
でっかいクラッフェン、艶がいいですわー。

P1120762.jpg
これ好みです。

P1120753.jpg
seroさんのナルトケーファー。マーキングや台座の字、彫ってる?すごい!

P1120760.jpg
まぶしいクレーテ、なんとまだ模型初めて2年目の最初の作品だそう・・・

P1120810.jpg
バトリング用にhiyayakkoさんが作ったピーナツマンwなんとチェーンソーがモータライズ!!チュイーンと回転。

P1120758.jpg
このジオラマ、シーンがかっこええ。

P1120803.jpg
BOXに仕込んであるジオラマです。月がぼんやりと輝きリアルすぎ。

P1120764.jpg
カラーリングが斬新なのにリアル!濡れた感じもええわー。Mr.4450氏。

P1120793.jpg
pokoさんの1/35コレクション。なんか撤収作業はボークスさんがやってたwきっと展示されます。

P1120799.jpg
スキンヘッドいかつい。

P1120802.jpg
でっかいオスカル!

P1120769.jpg
このエディくんは稼動タイプ?

P1120794.jpg
P1120784.jpg
こないだのWFで売ってたシェンケル、版権取って一般販売といううわさ。持たせてもらったらズシリ。そしてミドキッズ&姉さんもdandyさんの作品。

P1120778.jpg
ebaracchiさんの円形劇場。宴会場でもぐるぐる見せてもらいました。

P1120787.jpg
このスネークアイいかすわー。

P1120781.jpg
赤い迫力サイズのオブジェ!アート作品。

P1120791.jpg
P1120790.jpg
mtoさんのラプター、ゴツゴツ感がいかす。リンキンパークverも迫力サイズ。

P1120825.jpg
沢山並んでたフィギュアの1体なんですが写真撮って見た方が衝撃受けた。同じフィギュアを塗りだけで人種や人相の変化があるんす。

P1120831.jpg
ルナポーンも宇宙人気。ariさんの。

P1120823.jpg
tankiさんのフィギュアがいい表情してはるわー。

P1120818.jpg
Ma.kではないですがピンポン球つながりなデススター。まじピンポン球でっせ!

P1120817.jpg
女性凄腕繁盛記 tamakiさんのメルジーネ。 土台やグランドワークなどソツ無し!

P1120816.jpg
toyokuniさんのグロフン。あいかわらずの工作&塗りすげえ。

えー、まだまだ力作大量でしたがピンボケ多数(汗)でこんなもんで勘弁してくださいませ。


参加者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
来月の雑誌には載るはずですね。
一応キッチリしたテンジカイは今回が最後、とのこと。
こんどからはもっとゆるいスポット展示会をされるそうです。


P1120767.jpg






コメント

非公開コメント

お疲れさまでした。

皆様お疲れ様でした。
力作揃いで圧倒されました。
勉強することが多く参加させていただき良かったです。
Ma.kにハマりそうです。(ファイアボール予約入れ楽しみです)

セローさん>現地でお会いできなくて残念でしたがまた緑橋にも顔出ししますのでまたよろしくです。Ma.Kははまりがいある模型ですw

やっぱ!

やっぱり模型いいっすね~!
ガンダムばっかりですがMa.k家にあるヤツいじりたくなりました。
頑張ってみますm(_ _)m

riopapaさん>ぜひいじってやってくださいw そういえば2年前出戻りしました、という方(クレーテ以外にもでかいグロフンジオラマも作ってました)も美容師さんでした。やはりクリエーティブな人は模型うまいわ。

すみませんでした~

嫁さんのお母さんが怪我をした為、土曜日~本日まで桜井でした。
見れなくて残念です。
1日の段取りも狂ってきています~遣り残しだらけです・・・・汗汗汗汗汗

takezawaさん>あらら、大変ですね。無理なさらぬ様。
ちょっと今週緑橋にいきますのでお時間あえば。