おもしろかった!

激凹みから一転、制作に没頭、この状態から(ひさびさにサムネイル)
P1120726.jpg
一番作りたかったこれ工作
P1120731.jpg
ワンコ塗って
P1120738.jpg
ネジ止めやって完成。
P1120736.jpg
金曜朝3時くらいまでやって、土曜AM仕事おわって。手直しして梱包。
いい気分転換です。

14時すぎかに展示。
夕方この方が登場!
MAX渡辺氏。ミーハーにも2SHOTw。
P1120814.jpg
18:30から味園で宴会。でっかいねー。
修学旅行思い出す。

こちらにもMAX氏参加される。mannenさんの恒例(?)Makじゃんけん大会のMCもされました。
最後のスピーチも模型愛あふれるいい話してくださいました。
P1120837.jpg
今回もいい出会いがたくさんあった良いテンジカイ&懇親会宴会でした。ありがとうございます!!


作品はまたおいおいw なかなかの作品数で見ごたえあります(今日で撤去されたのもありますが逆に明日のみ参加の方もいらっしゃいます。)
わたしも撤去にいきます。

コメント

非公開コメント

どわ~

MAXさんや~、ボークスにいたの?
川畑さんうらやましいな~
僕のガンプラ出発はMAXさん!

サイン欲しかった~
_| ̄|○くそ~僕も写真~
憧れのN兄さんには会って、電話でも話して貰ったけど、MAXさんとのも研さんとおちよしのぶさんも憧れの人なんやけどな~

おっと、完成おめでとうございます。
やっぱりやる人が上手いとどれやっても上手いんですね~
凄くかっこいい~
僕が思うのは色の使い方ですね~
渋い色の出し方(o^^o)
さすが、ダンジョンの奥まで行った人ですよね。
僕はまだ、スライムと必死にバトルって感じかな?

グッチさん>MAXさん、来るかも・・という情報はあったのですが確証はなかったのでブログの紹介雑誌くらいにとどめといたんです。今度はガセでも連絡しますw