工場

今日はiibaの日でしたが緑橋と会議、というか打ち合わせ。またなんかやりますw

模型はモーニングにやっておるのですが工場な土台をどうすんべか、と考えてる時間が長い。

普段の電話工事で工場はよく出入りするのですがどんな壁で柱で・・と思い出してもなんとなくしか。
ネットで調べると「あー、こんなんかー」と思い出した。H鋼の柱があればそれなり。

前にmtoさんにいただいたエバグリプラ棒を組み合わせてみる。材料の具合で一部変更もしたがざっくりイメージ重視で
柱と壁作成。

P1120723.jpg
あとはジャンクパーツや食玩ストックから使えそうなアイテム選定。これまた時間に追われるも結構楽しい。

土台のスチレンボードは紙が貼ってあるのですが塗装は直でやったろ。

コメント

非公開コメント

お邪魔します。

工場ですか~
工場だけに向上しますか?
あはは\(^o^)/

すんませーん、シャレを言いたくて
また~

グッチさん>あれ?、誰かに似てきましたねw こないだいった仕事場(飲食店)でアルバイトやパートの人の交代時間に出くわしたのですがやっぱりその中の年配の男性は駄洒落連発してましたね。なんでやろw 

サムマーク2

あはは\(^o^)/
なんせ、嫁さんにサムマーク2って言われてますから。

駄洒落ってなんで言うやろ?
でも、サムさんには勝てないな~。
よく、兄さんにうるさいと言われますが。
今は、セローさんもいますがね。

グッチさん>オサーン同士で駄洒落いいあってんのは面白いですが、ケースバイケースでいきましょw

工場の床

工場の床でしたら
コンクリート打ちっぱなしでよろしいのではないかと。
そして床は大抵緑色かクリーム色が塗られていることが多いようです。
後、『自動車修理工場』なんかも参考になりそうな気がします。

ashikariさん>そう緑にしてしまおう、とたくらんでおります。アドバイスありがとうございます!