あ、明日はiibaの日やん

今日はいいお天気。

母の日より圧倒的に影が薄い父の日ですが、なんと娘と嫁からプレゼントもらう。

夏のT-シャツになるとポケットなくて携帯とか困るのに小さなショルダーかウェストバッグが欲しい、といってたので良いのを見つけてくれたみたい。
P1120722.jpg
今日は家の中でも1日しょってましたw

模型は進んでません・・orz、なんとかこれだけ仮組み。こないだ「なんだ?」といってた赤&青パーツはこれ。
P1120721.jpg
リフターとパレット。「こんな色のパレットあるか?」と思ってたら近所にまんまのがあったw

整備工場ぽい情景に使うのですが、肝心の工場はコトブキヤのキットでと、たくらんでたのですが・・・あかんわ。
ありゃガンプラとかAC用やね。Ma.Kにはイメージ違いすぎ。

い、いまから工場っぽい土台作りから・・orz

明日は18日iibaの日なので18;00~21:00やってますー。のぞきに来て頂ければ幸い。

コメント

非公開コメント