台風?

○出る杭は打たれちゃうんでしょうか、指原、左遷。ロボおもしろかったのに。

○高橋逮捕も原発、消費税の隠れ蓑だという指摘もごもっとも。なんだかなあ。

○今日は仕事帰りにジョーシンで買出し。りらっくまバスタオルいただく。

○以前デカール製作させていただいた方より完成品の写真送ってくださいました!
kenny1.jpg
TECH21バイクはまだこれからですがライダーのデカールを。そうKINGケニー・ロバーツ!
kenny2.jpg
なんと顔も作られてる模様。
kenny3.jpg

平とケニーの活躍は伝説ですね。詳しくはこちらが臨場感

明日はモーニングモデリングだあ。

コメント

非公開コメント

キングケニーですか!!
スペンサー ケニーのバトルはすごかったな~。
8耐はゴール直前にトラブルでリタイア泣きました。(T_T)
今日緑橋店でMa.k出来ました。

ケニー

今日、セローさんと話しにも出てましたよね~(o^^o)
あ!セローさん完成おめでとう~

その場にいたけど( ´ ▽ ` )ノ
テック21のCMで、特別にヘルメット無しでの撮影をしてた平選手。
かっこ良かったな~
セローさんと昔のレースの話しおもろかったね~♪( ´▽`)
でも、僕はホンダ派だけど。
キング ケニーが大好きやな~。
レースの話しはいっぱいあるけど、今はガンプラですね。♪(v^_^)v

零戦が完成したら、ガンプラと?
今度は、戦車デビューです。
吉岡プロの教室が今度は戦車(´・_・`)
ソビエトKVー1重戦車が指定。
勉強の為に頑張ってきます。
零戦も戦車もハードル高いから~
できるか?心配です~

セローさん>ケニーって2年ぶりのレースで尻からTOPにごぼう抜きなんすね。リアルで見てないのですがそら興奮しますなwMa.Kもう完成ですか!おめでとうございます。なんか木製の台座用意されることを推奨します!

グッチさん>戦車はある意味”塗り”勝負なんでセンスいいグッチさんならかっちょええのできるはずですー。期待してます!