V・V・V♪

コバエが寄り付かない、という商品が薬局で大量に売ってます。持つ日数によって値段(120日用800円とか)が変わるのですが、やはり真ん中な商材が売れます。 当方も購入したのですが・・・なんかまったく効いてないような。
今日もどっかからコバエ元気に飛び回ってます。

模型のことが書けないのでw最近宣伝で気になってる「パチンコ コンバトラーV」の動画。

絵は書き直しなんすね。

しかし当たるまで何分かかるねんやろwそんなヒマないわーw
パチンコも相変わらず朝から並んではるけど。
やめときなはれやー。


模型のこと書けず申し訳ありません・・最近さわれてない・・。

コメント

非公開コメント

パチンコ

パチンコ行きたいですね~
でも、最近に高額な物を買って行けないでね~

パチンコは初当たりまで下手しら一万超えるもんな~
出るのは半人前で、全くも~。
ガンプラのお陰で行く機会がへったな~(o^^o)
でも、静岡や今回の買い物でだいぶん使ったから~(汗)
嫁にしれたら、ちょ~…

模型のこと書けなくても、の~んびりとね、面白いならOK牧場。

グッチさん>パチンコで1万無くすと虚しいすよねー。まだ模型はかわいいもんすわwしかし1円パチンコなんて何の修行?かと思いますね。