Ma.K

今日はmtoさんが遊びに。

こんどのモケイテンジカイの作品に貼るデカール作成依頼の打ち合わせ。

デザインは某氏に外注とのこと。かっちょよろしいのがサンプルで。イラレの腕が欲しいでヤンス。

出来次第送りマース。

今日はデカールで楽器のBASS用に、ということでご依頼いただいたりしました。

デカール作成依頼、通販でうけたまわってます。データはpdfなどでいただければ。
くわしくはこちらご覧くださいませ
車やバイクなどの大判で発色必要なのは残念ながら不向きです。

模型以外では釣り関係で竿やルアーのロゴなんかもご依頼いただいております。

コメント

非公開コメント

つり

ども~
そう言えば、前にバス釣りのこと書いてありましたよね~。

久々に行きたいな~、琵琶湖の赤野井に自慢ですが、そこで初めて50センチのバスつりました~。
いつもは、30~40ぐらいですしたが。
竿が折れると思ったぐらい。
でも、今はガンプラの方が大切やな~、釣りに行きたいけど。
さて、夜中になり嫁も寝た(o^^o)
零戦や~ろお。

デカール

本日届きました~
ありがとうございまっす!!
これだけあれば同じネタでいくつも模型作れそうす!
それより最近デカール作成依頼多いんですねぇ…

グッチさん>50UPはうらやましい!私は42cm以上釣ったことがないですw機会あればご一緒してくださいませ。

えむちをさん>ありがとうございました。シリーズ化します?w デカールでオリジナリティー出すのは面白いですからねー。