ボークスに

今日は懸案の扉の開きかた変更を着工! 
P1120610.jpg
仕事道具借用。本来営業メインなんでカンナなんか初めて使ったw 
P1120611.jpg
なんとか思い通りにできた。これで安心。

その後5時ごろ買い物ついでにボークスの展示会(凸凹さんと猫鯖さん合同展)をのぞきに行った。

なかなか盛況です。力作多数。
P1120613.jpg
Cカー祭りの作品。
P1120612.jpg
takezawさんの。台座凝ってる。ピンボケすいません。
P1120614.jpg
hiyayakkoさんのガレキバイファム。
P1120616.jpg
こないだの80ロボコン2位のクラブガンナー。
P1120618.jpg
4450さんのコンバトラーV。
P1120621.jpg
ストライクドック。1/35ボトムズ作りたくなって・・(作りかけありw)
P1120625.jpg
確かrodemuさんのダンボール戦機改造。
P1120629.jpg
モータヘッドはすごいなあ。
P1120626.jpg
カリ城次元のガレキもイカス。
P1120628.jpg
自分チョイスですいません。

ボークスの8Fの使い方でmiyammotoさんにご相談。またなんか使わせてもらいます!

コメント

非公開コメント