やっぱりせまいw

今日は仮オープンで初めてお客さんに来ていただいたのですが、予約3名のつもりが、お土産持ってのぞきに来てくれた方も来て頂いたりでご不便おかけしました。

やはり下の写真みていただくとおわかりのようにMAX4名。普通に使っていただくには2名から3名でした。

P1120607.jpg

今後は時間区切ってきっちり予約制に(いままでも予約制だったのですが割りとルーズにいけた)する必要がありそうです。

塗装はtakezawaさんの様子だと圧力サフ2名はしんどそう。換気扇追加かな。

あと今日くらいの気温でギリ。これ以上暑いとエアコン必要。まだ外壁工事中なんですが終わったら(6月以降)設置せんといかんですね。

空気清浄機は結構いい感じに作動。捨てずに置いておいてよかったw

以前いってたように「公文式」のような教室形式と、3、4名までの貸切形式の営業を目指します。

しばらくはのぞきに来て頂ける機会も作りますのでまた興味ありましたらご予約くださいませ。

とりあえず20日日曜はAM10時~13時の予約受け付けチュ。お待ちしております。


takezawさんのバーミリオン小隊マックス機。 ボークスの20日凸凹展示会に出品されるそう。
P1120605.jpg

コメント

非公開コメント