ぼちぼち

GOOGLEとマイクロソフトは仲良くない。うちのHPなんか(Gの”サイト”というのでできてる)エクスプローラでは見れるけど官吏画面がうまく動かない。Gのカレンダー導入するも警告ポップアップ出る・・・スマホや携帯ではどうなるんかな?

明日来られる方に一応アクセス説明。

JR玉造駅からの場合。(地下鉄の駅とはつながってません地下鉄出口④からJR駅側にどうぞ)

改札出口はメインの北口
P1120457.jpg
改札出て右側に出て(ダイコクドラック見える)さらに右へ。
P1120455.jpg
サンクスのほうに。関東炊きくやはこの向かい。
P1120454.jpg
コンビニを右に、公園を左に見て直進。
P1120451.jpg
駐車場が見えたらそこ左。車の方はここが再近。(200円/h) 相場は200円/1h、24h800円です。
ちょと歩くと100円/1hもあるのですがMAX2台w
P1120472.jpg
ノバカネイチ玉造というマンションの1Fなんですが・・・現在改装中でこんなありさま。
P1120450.jpg
オートロックで101押してくだされ。
電話は06-6224-3118。
ちなみにマンションの前は一方通行です。前述の駐車場側からは逆走になりますので注意ください。

明日は18時より。作業される方は1000円。のぞきにきただけは500円です。
なんぞプレゼント用意してます。



コメント

非公開コメント

バイクだと?

置ける駐輪場はどうでしょうか???

是非ともお邪魔します。
よろしくお願いします。

のぞきに

のぞきに行けそうなら行きます。

takezawさん>バイクは駐輪場か現在工事の材料置き場になってる駐車場部分(5時以降は空いてる)に突っ込んでいただくことになります。
結構”みどりの人”がやってくるのでご注意ください。

なかださん>お待たせしておりました。狭いですが一度どーぞ。

naoさん>どんなもんか見てくださいませー。

わかりました~

今日は少しだけエアブラシの作業ができたらと考えます。

乗り物なら長堀通りを(心斎橋方面に向かって)玉造駅の高架前を左に曲がって真直ぐちょいという感じですね~

グーグルビューが役に立ちます。

ポイントは反対側のBook Offかと(笑)

この道はよく通るんで分りやすいです!