くまもん・・

ちょっと前の話なんですがウチの娘が定期をJRで作った(こないだまでは阪神だった)のですが、きっとJRの人(女の子だったそう)が新人さんだったらしく、こんなことに!

P1120601.jpg
名前がカタカナで「カワハホタ イズミ」に。どっか南米の留学生みたいになっとります。
娘もしばらくして気付いたのですが面白いから友達に見せてから変えてもらおう、といいながらいまだそのままですw

どんなにあわてても(他に客いなかったらしいが)、作ったほうがチェックしそこね。上司に怒られるんかなw

6月ももうそこまで、なんですがベアッガイつくるリミットが・・。

モチーフ(ネタともいう)は以前も書いたんですが、熊本のゆるキャラ「くまもん」
kumamon.jpg
ちなみに本町のコンビニでくまもんキャラ置きまくりのローソンがあります。

しかーし、ぶっちゃけフォルムはベアッガイとは似てません。どっちかといえばゴッグ似。

改造にも限度あるので色だけ・・真っ黒やんw はてさて、どないしょかしらん。

コメント

非公開コメント

こんばんわー。久々です。

もしかして、例の祭に参加ですか?!

私も頑張って作ってるんですが、塗料やら溶剤を買い間違えるドジを繰り返しているせいで、まだ手も付けていません‥
初めての締め切りアリなんで、なんだかテンパってます。

Murakさん>毎度です。締め切りあるとあせるけど完成しますよ。ベアッガイいただいてる身としては、参加せねば!です。w