注意一秒

今日は地下鉄で本町あたりで仕事して玉造に帰ってきたんですが(夕方5時くらい)なんかヘリがうるさい。
3機くらい飛び回ってて「?」。家に帰るとニュースでこれでした。

最近こんなニュースばっかりで。 被害者もその家族も大変ですが加害者も悲惨。(無免許な18歳とかは論外)
どっちの立場にもいつなるかわからない、と思いながら注意していかんと・・です。

18日はiibaの日なのでちょっとあけますよー。夕方18時~21時の3時間ですが4名さままでどんぞ。(takezawaさ予約済み:残り3名さん)エアブラシ塗装する机が2、工作机x2なので実質塗装したい人2名まで?気心しれた仲間同士なら融通きくんでしょうが。そのあたり使い勝手がもうひとつなのでご意見いただければ幸い。
ニッパ+仙○幸子手ぬぐい(w)進呈。
しかし桜川ラストからもう2ヶ月。はや。

6月、7月と参加イベントに向けて製作もせないかんので一緒にがんばってくれる方よろしくです。

コメント

非公開コメント