冷えますねー

まさかいまだに寒いとは。暑いよりいいけどw

昨日のTVで関空ロケやっててなかなか面白かったです。ジオラマもちょろっとですが出てましたし。
来週は関空の滑走路周りの作業風景があるらしいので興味あるかたはぜひ。ジオラマ作る前に写真撮りに私達もみせてもらったんです。普通は見れないらしい。

P1090275.jpg

P1090314.jpg


6月末ごろに関東にいく予定が入ってきました。
お台場いきたーい。
ツヨさんのブログでレポが!むー、1回いったほうがいいなー。トヨタにもいきたいけど。



業務連絡:2.5万でワンルーム何箇所か発見したで。



コメント

非公開コメント

来週はレストランも~

来週の放送でレストラン「コンコルド」とかも映るみたいですね~それからディオラマの写真撮るのに滑走路をうろうろできたのなつかしく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takezawさん>中の写真ひっぱりだしてきました。もう去年の話ですな。