投稿サイト

今日は朝一に明石、夕方京都と仕事で走り回りましたが、明石は途中の明石大橋にいく車の渋滞がすごかった。
普段は見かけない混雑。徳島なんかに里帰りする人もいるわなあ。
京都はすんなりでした。警察多かったけど。京都府は非常事態宣言してるみたいです。そらそうか。

◎fgがリニュ後活況さがないみたいね。
かわりに「TINAMI]というサイトが話題になってます。
模型よりイラストなんか多いみたいですがコスプレなんかも。交流もしやすい作り。
ガンプラ系が主な老舗投稿サイト「MG」も最近は車やスケールもんもちらほら。

◎秋葉原に昨年オープンした海洋堂の「ワンフェスカフェ」、20日まで。
工房、飲食、物販、イベント会場として営業してはったんですが残念ながら閉店だそう。
家賃高そうとは思いましたが、1回行きたかったなあ。

【特撮リボルテック】028『モンスターズ・インク』サリーとマイク■海洋堂 フィギュア【特撮リボルテック】028『モンスターズ・インク』サリーとマイク■海洋堂 フィギュア
()
SUNHERUMESU

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント