レゴ

昨日のつかれが取れない・・オヤジだ。

昨日買い物したもの。また罪プラになりそうですが前から欲しかったのが安売りしてたもんでつい。

ニチユ 特殊荷役シリーズ プラッター15.
ちっこいフォークリフトです。1/24アオシマ製.
おまけのフィギュアやハンドリフトとかが使えそうで。
P1120570.jpg

あとシリコン型用の型取りブロック。anmoさんに借りて使ってましたが自分の購入です。(かりっぱすいません)
「こんなのうちのレゴブロックでいいやん」と思ってましたが実際レゴでやるとそのほうがしっかりくっついてる感じなのに漏れる。ブツブツのあいだにはいると取りにくいし。

さすがクレオス、専用のだわ。隙間だらけな感じなのに漏れにくいのが不思議。

Mr.型取りブロック (102個入り) VM004Mr.型取りブロック (102個入り) VM004
()
ジーエスアイ クレオス

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント