へんなおじさん

今月のモデグラ、バイファム特集。見たことない人にはさっぱりでしょうねw
ジャーゴがいまだにレコンタイプになったのか謎らしい。キャラデザインの芦田さんはミンキーモモの人だ!とさっき気付いた。

関空のジオラマに遊びでまぎれこませてるキャラ。
おなじ1/72のフィギュアを改造。

ハセガワさんのドイツパイロットを分割して下半身(半ズボンぽいのが欲しかった)と作業員の上半身を合体。
P1120499.jpg

帽子はコピー用紙。塗装すると結構しっかりする。
P1120500.jpg
なんか足が短く動きもふくめて変なおじさんになった・・

rufi.jpg
以前に造った赤いお兄さん。 赤いドレスのいとはんももぐりこませました・・

昨年ioriさんに紙での工作みせてもらって実践しましたよ。なかなかおすすめです。サフ吹いたらさらにしっかりします。


残念ながら今回のGWの営業は見送りです。すいません、もしばらく。

コメント

非公開コメント