関空ジオラマ

今日は関空の巨大ジオラマにフィギュア100体追加納品してきました。

前回納品時は飛行機自体まだ少なかったのですが、今回徐々に増えていった旅客機まわりの整備員などフィギュアの追加作業を行いました。

kanku2.jpg
夕方18時閉館時より作業開始。壁紙とかも変える作業もされてました。半月ぶりでしたが結構つくりかえてました。
kanku3.jpg

むかって右側は磨りガラスでよく見えなかったのが透明に。
kanku4.jpg

いろんな旅客機たくさん!787もいます。
kanku6.jpg

紙製の車も増えてます。
kanku7.jpg

フィギュアも100個撒いたのですが広いので埋もれます・・・w
kanku8.jpg

実は数名、まぎれこませたフィギュアもいますので探してみてください。


コメント

非公開コメント

だまされた?

数名、だまされたフィギュアがいるんですね(^-^)
気になるな~、関空に行く機会が~

でも、探したいな~。

案外、兵隊さんやったりとか。
もしくは、宇宙服?

関空での作業お疲れ様でした~。

29日の吉岡さんのジオラマ教室に予約したので、行ってきます。
ギリギリ間に合いました。

グッチさん>ありがとうございます。某キャラのコスプレしたフィギュアが・・・。吉岡さんの教室はよかったですねー!また内容教えてくださいw