レイアウト完了

雨たいしたことなかったですね。


今日はやっとアトリエレイアウト完了。
まだ80%ですが、位置決めは予定とは変更。
2個の塗装ブースに2個の作業台。4名+αなスペースになります。
P1120486.jpg
塗装ブースの排気ダクトの出し口、出窓から出すのですが先般からのマンション外壁塗り替え工事のために窓すら開け閉めできません。洗濯の干したらだめなんすよ・・。来週までらしいですが足場はまだまだ残るなあ。
P1120488.jpg
ミニショーケースに自分の作品どんどん出していった。はいりきらんw
P1120490.jpg
ショックだったのは箱にしまうとき飛行機系はマスキングテープで羽根やボディを押さえる形でやってました。
展示会に持ってくときとかはそれでよかったんですが、約1ヶ月ほっとくと・・・・
P1120491.jpg
ギャー、デカール持ってかれた! しかもほぼ半数。。orz

7月の英国機祭りのスピットまで・・。
P1120493.jpg

シルバリング無くすためにクリアをガンガンかける派なのでコートされてる、と思ってたんですが時間たつと粘着テープ成分に犯されるンでしょうね。デカールだけやられるんす。

ましょうがない。また作りますw

コメント

非公開コメント

待ってました!

お疲れ様です。
デカールはクリアコートでは余り強くないかもですね~うーん残念です。

みどてんさん>休んでる間にそっちもがんばってくださいね!なかなか応援にいけんですんまそん。

takezawaさん>残念ですw お客さんの運ぶときはマスキングテープに紙つけて直接本体に粘着つかないようにしてるんですが、自分のなんで余裕こきましたw後悔先に立たずで。

お店を大事に~

お互いに頑張って下さいね。
イーバは私にとって本当に『良い場所』ですから~