トヨタ2000GT

ティム・バートン監督はジョニー・ディップを白塗りにしたいだけなんではないんかなあ?

GWの予定も片付かないので決められないのですが、東京はすごいなあ。

お台場がまた熱い。1/1ガンダムとかもいいのですが、トヨタのショールーム「MEGAWEB」とかいうとこがすごい。

さっきTVで見たのですが入場無料。まあショールームなんで当然かもしれませんがその辺のテーマパークよりすばらしい。

ちょっと前にモーターショーでやってた一人乗りカー?i-REALに乗れるんだって。当日抽選らしいけど。

toyota_i_real.jpg
セグウェイぽいのもある。
Toyota_Winglet-002.jpg

新車の試乗はあたりまえですが、29日まで限定でトヨタ2000GT,ヨタ8に同乗できる!(1000円/回)
走ってるとこだけでも見たいなあ。

クラシックカー展示もあり、メッサーシュミットは乗って写真撮るコーナーなんかも。
Messerschmitt_KR175_01.jpg

なかなか平日なら遊べそうですよね。


コメント

非公開コメント