ビビる&ひとり

日曜日はあまりにもどこにもいってなかったでの家族でドライブ。

吉野の山に桜でもと朝からいったのですが、近づけども車はうごかじ・・電車(ぎゅうづめでしたが)でないと無理。花見自体は来週くらいまでいけるんでは?
途中であきらめダム湖津風呂湖)に。
P1120480.jpg
JBの公式トーナメントやっておりました。はじめて見た。軽量までは見れませんでしたが。

帰りはスムーズ。でもまだまだ車は三重、名古屋、岐阜あたりからもぞくぞく・・大丈夫か?


帰ってきてから韓流ショップに娘がいってみる、とのことで鶴橋に。いっぱいのお客にびっくりしながら、もっと南から人が流れてくるなあ、と思ってたらさらに歩けば生野コリアンタウンとのこと。
そっちもいってみたらこの人!にぎわってるー。
P1120483.jpg
人だかりしてる店はなに?といったらTV撮影してました。劇団ひとりとビビる大木氏がレポートしてた。
写真は大木氏。
P1120485.jpg

反韓デモとかもあるのにあいかわらずのブーム。
国挙げてのアピール力はみならわんとね。アニメやカワイイファッションとかからでもブランド力つけてまた電化製品や車を買ってもらうのだ!

ちなみに韓流グッズは出来がいまいち(というか公式ではない?)なのであまり売れてる感じはない。化粧品とかが人気(韓国の化粧品は高品質らしい)でした。

コメント

非公開コメント