お花見など

おっと、昨日のこと今頃すんません。ご報告兼ねて書きます。

緑橋製作会、3名さまと一緒にモデリング。
みどてんにも手伝ってもらいながらフィギュア塗り。おかげさんでほぼ完成。
DVC00004.jpg
その後一旦帰って6時30分に近所の公園に。
お花見参加です。
P1120474.jpg
メイン主催者さんは東成区のボランティアの先輩方です。
おでんやBBQ。
P1120478.jpg
samさん活躍。お疲れさまです!
P1120477.jpg
海老ウマー。
P1120476.jpg
miyazatoさん、奥さん&チビ姫とご参加。かわいい!

がんがんずっと肉焼いてる方がなんと会長さんw。世話好きなんですねー。いろいろお話聞かせてもらいました。
昭和のがつがつ肉食営業マン!という感じのリーダーさんでした。

21時過ぎにお開き。

その後ずっと気になってたBAR「KITSUTSUKI」に一人で飛び込み。
思った以上におしゃれ空間。カンカン帽かぶったおにいちゃんバーテンダーに水割り1杯。
もひとりお客さん、と思ったらまだお若いオーナーさんでした。
いろいろお話うかがい、なんかコラボさせてね、とお願いしてきましたw
こちらは平成草食(ほんとにベジタリアン)男子=嵐ニノ似のイケメンオーナー。またよろしくです。
P1120479.jpg
トイレの写真。

ひさびさにがっつり酒飲みでした。
ありがとうございましたー!



コメント

非公開コメント

ありがとうございました

製作会、お花見ありがとうございました。昨日は桜川店よりセロー様ご来店いただきました。

緑橋店さん>セローさん、なかださん宜しくお願いします!緑橋のメルアド欲しいらしいよ。