とびとびすいません。

バタバタしてますwいろいろご迷惑おかけしております。

やっとモデグラ購入。HJ,DHはしばらくスルー。引っ越しのときに大変だったもので・・・緑橋で読もう。

ドラッツェミーティング拝見。
川口名人がコメントしてくれるんだー、ええなあ。お客さんの作品も結構沢山。褒めてもらってますねー、すばらしい。

忙しくて郵便局に取りにいけなかった例の参加賞、再配達してくれた!
P1120438.jpg
すげー、家宝もん。先日TVでやってたカリオストロ、大塚さんが作画監督。タイムリー。
あの映画、中学生のとき小笠原くん(あだ名:オガブー)と一緒に見に行ったの思い出しました。
もうアニメブームまっただなかでしたわ。観客も大学生くらいの人が多かったように思います。
「埼玉県警!」「いか珍味!」とか妙なとこでわらってるなあー、という感想でしたわー。今は同じとこでわらうんですけどね。

コメント

非公開コメント