先に言え

今日で桜側のマンション、返却。
キレイにしてどうだ!と見せましたが、「やっぱり壁は塗りなおしてください。」判定。

だっから先に見てくれいうたやん!

「きれいに洗ってくれたらいいですよー」といってた前任の兄ちゃんは東京転勤で逃げやがった。
一生懸命傷消ししたり拭いたりしたのが無駄に終わりました・・・orz

最後に「まさむね」に挨拶。
カレー味が期間限定であるそうな。いつもの食べてから気付いたw

明日は朝から彦根へGO.わざわざ仕事(大量の荷物はこぶ)のに
レンタカー借りた。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
これで僕もしばらく「まさむね」のたこ焼きを食べる機会がなくなっちゃいました。
カレー味は食べたいから、今度行こうかなぁ。

reeさん>おかみさんいわく、「最後の日に大量にサービスで持ってくつもりやったのにー」といわれ残念でしたwまた今度まさむねオフやりましょー。

ひっこしお疲れ様です。
新店舗楽しみにしております。

実は得意先が近くにあって、昼間はよく近辺をうろちょろしてたのです。
もちろん「まさむね」も利用してました。
カレー味試しに行かねば。

ボンボンさん>曜日や時間があわんと難しいすからねえ。また時間合えばよろしう。カレー味なのに「トマト味」とも書いてる謎のたこ焼きです。