近況

今日はまた寒かったねー。ちょっと雪降った?

○桜川、ほぼ荷物無くなる。 玉造がひどい状況w 

○1/12ガンダム、ジャブローベース無事、緑橋店へ。 ひさびさにリモコンで音出してやってください。
目とかバルカン光るの知ってる?

○模型誌まだ買ってない。今度からはMG誌くらいしか買わん!もうHJとか重たいネン!引っ越しの敵w。
今月のMGは皆さんのドラッツェミーティング発表が楽しみ。


○不在中に郵便物。不在票が。早速先日のウイリスコンの参加賞の色紙が届いた模様。hiyayakkoさんのブログによると結構な品らしい・・・はよ拝みたい。

○高槻のタギミさん、ミニ4駆撤退とのこと。ミニ4駆の常設コースやレース開催してる数少ないお店だった。まだ伺ったことなかったので一度レース見たかったのに残念。

○BS放送って地デジ見れたら見れるもんやと思ってたら違うねんね。マンションでもCSアンテナとか共同で立ててくれててナンボみたい・・・。玉造ではBS見るには個人でアンテナ立てればいいのですがマンション改修のため6月までバルコニー使用不可!NTTTひかりのフレッツTVはマンションタイプ駄目だって!ぷららのひかりTVは見たい局がない。いまさらケーブルなんてアホらしい。詰んだ・・orz
TOSHIBA BS・110度CSデジタルハイビジョンアンテナ 取付け金具キット付き BCA-453KTOSHIBA BS・110度CSデジタルハイビジョンアンテナ 取付け金具キット付き BCA-453K
(2009/06/01)
東芝

商品詳細を見る


○緑橋の4月模型製作会は14日とのこと。その日にこんどの玉造店に近所の公園でお花見があるそうです。くわしくはこちら。例の相撲稽古場のあった公園で花見シーズンはちょうちんぶら下げて地元の町会が仕切ってるそうです。予約しないといかんらしい。そこで毎年花見されてるとことの合同で開催。そういえば早くも今日、若者が早くもBBQしてた。でも(5人くらい)全員立ちながら体動かしながら食べてました。よっぽど寒かったんではw勇み足ですねw

コメント

非公開コメント

日曜日は最悪~

日曜日は最悪でした~奈良の桜井市の嫁さんの実家の模型倉庫の整理などで原付で行ったのですが帰り(夜の7時出発~)の香芝付近から雨が強くなり選んだ道も悪く千早赤坂村の山道でなんと吹雪に前が見えなくなるは昇りで愛車のエンジンが悲鳴をあげて止まりそうになる、道は少し遅ければ凍る感じの寒さでした。
その上に雷が鳴り続けていましたので怖かった・・・・・涙涙
で~倉庫から日本機、蛇の目やら持って帰りました。

takezawaさん>あはは、雷鳴ってましたね!春雷。笑い事ではなかったでしょうがご無事でなにより。