現状復旧

昨日はまた名古屋遠征・・ルパンVSコナンみて寝てしまいましたー。

結構おもしろかったですね。パロディーも沢山あった。絵柄違いキャラの対比も笑えましたw
images.jpg
コナン側の横顔って皆「サイ」に似てる・・鼻とか絶対刺さったら痛い。


出て行く桜川マンション、現状復旧するのですがお金がないのでできるとこは自分でw
洗いは知り合いに依頼、その前に壁の補修や一部ペンキ塗装。同じ色見つけるまで散財ですw

壁補修はお客さん(ebizoriさん)に習った「ゼリー状瞬着+ベビーパウダー」パテがいい感じ。

P1120427.jpg
P1120428.jpg
ゼリー状の瞬着は単独で使うと固まったあと硬すぎて困ったりするのですがベビーパウダーを混ぜるとやわらかくなります。サラサラ瞬着だと粉混ぜた瞬間に固まっていきますが、適度に固まるのに時間ある。手についてもべたつかない。合わせ目消しにいい、と聞いてましたが白い壁の穴や剥がれに塗るとバッチリ!

あ、こんなケース出てきました。どなたさんのでしょうか?なんか塗装したパーツもはいってた。
P1120426.jpg
あずかってますので該当者さまご連絡ください。

明日は緑橋に1/12ガンダム&ジャブローベース運搬作戦。雨はもう降りませんように。



コメント

非公開コメント