平家パイ

今日は祭日、春分の日。 祝日は門真試験所休みでしたあああ! 明日東成署にいく・・

写真を事前に撮らないといけないので近所のジャパンに置いてある照明写真撮影BOXにいった。
700円にあと200円足したら「美白写真」になるとのこと。目じりの皺とか飛ばしてくれるらしいのでちょっと心動いたw 女性はぜひw


ストリートフェスタ、昨年は震災自粛で2年ぶり。写真とかでアップされてるの見ると自粛して正解だと思ったw
まだ日が浅い段階では、はっちゃけにくいでしょ、コスするほうも見るほうも。

源氏パイの姉妹品でついに平家パイ新登場? 
P1120414.jpg
NHK大河の影響も? 味はもうちょっとがんばれ!


コメント

非公開コメント

ブリッティッシュ・ファントムですがなんとか完成しそうです。
デカールがどうなるかが問題ですが~

takezawaさん>はやっ!デカール死んでないことを祈ります・・・

ちょっとこの場をお借りして、takezawaさんB-クスでデカール頼みましたよ、教えていただきありがとうございましたw

ちょっと日数がかかるのが(2~3週間ほど)玉にキズですが、まあ製作進度考えるとそんくらいの方が良かったりで・・・(汗)

コパンさん>takwzawaさんに聞きはったんですね?情報交換いいですねー!

kopannさん~どうもです。
店からだと情報も早いし郵便局の手数料かからないので良いです。