Just Dance!

本日は18日「iibaの日」&桜川ファイナル。

朝からしとしと雨でしたがちょっとあったか。
AMはお客さんも少なく心配しておりましたが午後から沢山ご来店くださり感謝!
P1120415.jpg

本来無料開放してもいいのですが、そんなときだけこられても困るので通常と同じく1000円いただきました。
そのかわりにいろいろ持って帰ってもらったのですが、どうでしたかね?
P1120416.jpg
P1120417.jpg

来店時に模型1個選んでいただき、ビンゴでも1個、ゲームて高得点の方にも。
罪プラ増やしてしまったらすいませんw

ビームライフルかまえるreeさん。
P1120418.jpg

P1120422.jpg
P1120421.jpg

堂島ロールも出しましたよー。お土産、差し入れもいただきました!緑橋店さん、inioueさん、mtoさんおおきにです!
あ、たこやき頼み忘れた。

最後にお願いして、記念にせっかくがらんと広くなった店内で「JUST DANCE wii」で一緒に踊ってもらいました!KARAのミスターとEXILEのちゅーちゅーとれいん。
汗かかせてしまいましたが、おもしろかったです。ありがとうございました!
嫁が動画を携帯で撮ってたのですがアップのしかたわかりませんw

またいろいろ遊んでくださいね。よろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

参加したかったです