徹夜

なかなか終わらんw

この年になると徹夜したら翌々日まで響くんでかなわないですw

塗装ブース分解しながらちょっと掃除・・・
P1120406.jpg
これでもけっこうキレイにしたほうですw

2年間の塗料粉塵がえらいことになってました・・半年に1回くらいはキレイにしたいですねー。
吸い込みパワーが半減してるはずですわ。

歯垢のように塊になる前に掃除機で吸取るのが楽なはず。

日曜用にちょっと残すものも。

あ、どなたか最近ニット帽忘れてません?

コメント

非公開コメント

毎度です!
掃除なかなか大変そうですね!!
風邪に気をつけて頑張ってください。
ニット帽私です。
日曜伺いますので置いといて下さい。

takumiさん>帽子そうでしたか。宜しくお願いします。あー腰が痛いw