引き取りおおきに

今日は朝からにぎわいましたー。展示品引き取り感謝です。

さらにinoueさんが置き場所がないガラスショーケース1個車に積んで買い上げ&引き取ってくれました。
助かりまっす!
P1120381.jpg
ソファーとか本棚とかも必要な人は相談くださいませー。

e-さんが引き取り&新作見せに。MSVぽいグフ。鼻伸ばしてますねー。
P1120387.jpg
matsumotoさん、でかいラジコン購入。つくろうとするも工具いろいろ必要。
P1120388.jpg
hiyayakkoさん、ウィリスコン作品。 モコちゃん+うさぎすげー。うさぎがスプリングでゆれます。もちろん走る。
P1120390.jpg
積んでるサーフボードもモコちゃん柄!
P1120393.jpg
futatsuさんが見せてくれた関羽!大事なところが見えてるのでぼかしますよーw

4450さんが見せてくれたのはこれまた80年代ロボ、クラッシャージョーのパワードスーツ。
P1120395.jpg
1/35なのでフィギュアとからめてヴィネットに。

osomaysuさんからいただいたケーキをいただきました。ごちそうさまです。
P1120397.jpg

明日も5時から。もうダンボールだらけでスイマセン状態ですw
なんとか塗装はできるのは明日まで。ちなみに金曜日16日は基本やってません。引き取りの方は連絡いただければ。
日曜18日はiibaの日でファイナル。緑橋連動で、ニッパー配布と模型とかのビンゴ大会にする予定。





コメント

非公開コメント

MSVって?

これを読んだ方にはバカにされるかもわからないですが、MSVって前から何かわからず、気になってましたが~。

グッチさん>MSV=モビルスーツ・バリエーションというシリーズのプラモがあります。本編では出ない大河原デザインのMS達。デザートザクとかジョニーライデン機とか。最近MSV-Rシリーズの画稿が雑誌に出てたり。まあ正規オリジナルでっちあげ派生機w。どんだけ説得力あるかどうかはミリタリーの知識があってこそなんです。