80年代

玉造帰ったらBSアンテナ買わないと見れないみたいだ。やべー。

CSなんかで音楽ばっかりやってるチャンネルとか無料な時見るんですが、やっぱり80年代はええなあ。
たまたま多感な時&MTV全盛だったからだとおもうのですが、ニコ動の「誰でも知っている洋楽サビメドレー660曲」というシリーズもコメントは80年代がいちばん盛り上がってるように思われ。(←コレ自動でどんどん次の動画にチェンジするのでBGMにもよろしい)

そうそう、こんど参加しようと思ってる「80年代ロボ祭り」。わたしが考えてたのは持ってたガレキの「ボルテスV」。主催者の4450さんがコンバトラーV作るので並べようと。

でもどっちも70年代ロボでしたw

ガンダムが79年放映だったのでガンダムも劇場版でないと駄目とかどうとか論争もw

ちなみにガンダムの前がダイターン3。その前がザンボット3。ガンダムの後にトライダーG7。イデオンもそのころで80年代ですな。主題歌が同じ”">たいらいさお”。
もと歌のお兄さん、なのは知ってましたがホントのお兄さんが「バスストップ」の人だとは今知った!


やっぱレギュ的にバイファムとかボトムズ作ったほうがいいような気がしてきた・・

銀河漂流バイファム 1/100 バイファム プラモデル銀河漂流バイファム 1/100 バイファム プラモデル
()
不明

商品詳細を見る


明日は5時からあける予定。あと実質2日営業です。よろしゅう。

コメント

非公開コメント