片付ける

片付けるのって大変ですが「いらないもの」「いるかもしれないが邪魔なもの」を捨てるチャンスだったり。

昨年盛り上がった「軽戦車(10t以下)&米海軍機祭り」の第2弾、「T&A祭り」の日程が決定。

以下抜粋転載。

ここから~
開催日、7月の15日(日)で決定いたします。

翌日は海の日でお休みです。


参加費は無料(また、募金箱を・・・)

模型で楽しむ世界の戦車と軍用機

第2回T&Aプラモ祭り

【Regulation】
10t~15tまでの戦車と、
イギリス軍機 (レシプロ、ジェットは問いません)

10tons to 15tons TANKS
&
BRITISH MIRITARY AIRCRAFT



■タイトル■
「T&Aプラモ祭り」+α
Festival of TANKS & AIRCRAFT

プラスαに関しては、
今回のみ(日本軍機)も出展可能です。
日の丸が付いていればレシプロ、ジェットは問いません。

■サブタイトル■
模型で楽しむ世界の戦車と軍用機

■レギュレーション■
【Regulation】回毎に出展物に規則(縛り)を設けます。

第一回は:(10トンまでの軽戦車と米海軍機)でした。

今回、第二回は、
戦車は、10トン以上~15トンまで!とし、
スケールは1/35のみ!(厳守ですので気を付けて下さい)
前回も言いましたが、トラクターやハーフトラック、牽引車両は
NGです。必ず武器搭載の履帯走行(キャタピラで走行)車です。

宜しくご協力をお願い致します。

~ここまで

場所は日本橋ボークス。

製作スペースも今回もまたあると思います。
またくわしくは近くなりましたら。

戦車の重量とか調べると(ウィキペディアなど)ミリオタの方がびっくりするくらい細かく書いてくれてます。
そんな記事読むと知識も増えるし、模型に愛着もわくものです。そのあたりを狙ってのレギュですね。

昨年(2011年1月)の様子。
P1070845.jpg
P1070848.jpg
P1070939.jpg

まだ時間あるのでぜひ。




コメント

非公開コメント